SSブログ

よく動き回った一日 [ライフスタイル]

午前中、庭の掃除をやってたら
ランチタイムになっちゃったので
夫婦別々の車で然々さんへ Go To Eat。

新設の読書フロアーはだいぶ片付いてきました。
IMG_3500.jpeg

人気のワンプレートランチを
美味しく頂きました。
IMG_3504.jpeg

店を出た後はそれぞれ別行動となり
私の方は
ジョイフル本田の1500円カットへ。
IMG_3505.jpeg

さっぱりしたところで
2階のアート関連用品売り場へ行って
水彩スケッチ額の品定め。

SONO仲間展が近いので、初出品者さん向けの
安くて手頃なサイズの額を見つけて
まとめ買いすることに。
IMG_3506.jpeg

他にもちょこまか動き回っていたら
何だか喉が渇いちゃって
ファッションクルーズのフードコートで一休み。

大開口の窓からは、みはらしの丘頂上付近の
真っ赤なコキアが見えました。
IMG_3508.jpeg

たまにはワインでも飲もうと
KALDIで赤と白を買って帰宅したのに
こんな時に限ってチャコさんは帰ってこない?
IMG_3511.jpeg

テレビを見てもろくな番組をやっていないので
読みかけ中の村上春樹本を読破しちゃった。
IMG_3512.jpeg

あらら、ブログをアップしたと同時に
帰ってきましたよ。
まるで共稼ぎ夫婦のような
すれ違いの一日でした。

ジョイフル本田とファッションクルーズ間を
何度も走り回ったので、歩数は4500歩にも。
明日はハロウィンかな?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。