SSブログ

「ノン・ブラック展」最終日 [展覧会・ギャラリー]

最終日にやっと展覧会場の当番に入れました〜!

IMG_9801.jpeg


猛暑にもかかわらず、朝から大勢のお客様が入ってくれて良かった!!

IMG_9804.jpeg


然々教室の清水さんもウォーキング仲間を誘って駆けつけてくれました。

IMG_9806.jpeg


SONO仲間のyuckyさんは愛娘・あーちゃんを連れて。しばらく見ないうちに大きくなったねえ。^_^

来場者名簿を最初からめくっていったら、夫婦でよく立ち寄る「コストコ」ワイン売場のREIKOさんが、メッセージを添えて来て下さっていたのでビックリ!お互いの名前も知らないのに、どうしてわかったのかな?アートの力は凄いです!!( ◠‿◠ )

IMG_9810.jpeg


14時からは表彰式が始まり「ノン・ブラック大賞」始め各賞の賞状授与が行われました。

IMG_9811.jpeg


各賞の受賞者はこちら。新人賞に輝いた葉山くんは、何と〜中学2年生!!ご両親も大変喜んでおられました。

IMG_9802.jpeg


そして16時からは搬出が始まり、誰もが汗だくになって山のような作品を撤収すると、広い会場はたちまち空っぽに。

これにて私の連日のヘビーな業務は一旦終わりました。帰宅途中、17時過ぎでしたが、もしかしてと思い「然々」に寄ってみたら、お店は既にクローズ!明日からはずっと無人の建物になってしまうんですね。(涙)

ともあれ明日は1日だけですが、久しぶりにゆっくりとオフ出来そうです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yucky

ノン・ブラック展お疲れさまでした。
昨日は久々にお会いできて嬉しかったです。

然々さん、休業されることになってしまったんですね。
残念すぎます…営業再開されることを祈っています。
by yucky (2023-08-01 16:35) 

sonochan

yuckyさん、久しぶりにお会いしたらお元気そうだったので安心しました。あーちゃんも美人さんだし。
長いことお世話になった然々さんが思いがけない展開になっちゃって、凄く残念です。(涙) 教室の方は取り敢えず市民交流センターの多目的室を利用する事にしました。
by sonochan (2023-08-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。