SSブログ

2020年のコキアの見納め [自然・生物・環境]

午前中、海浜公園のコキアを見に立ち寄ると
平日にもかかわらずモノ凄い人出!

コキアは紅葉のピークをやや過ぎていましたが
ここに来て、遠慮がちに咲いていたコスモスが
豪華絢爛に咲きまくっているでは。
ひえ〜何という美しさ!!

IMG_3418.jpeg
IMG_3422.jpeg


あいにくの曇り空でしたが
コキアは最後の力を振り絞り
有終の美を飾っているようでした。
IMG_3425.jpeg

ずっと先の方の第3頂上付近が
何やら赤い色に見えるけど?
IMG_3429.jpeg

近づいてみれば
別の種類の真っ赤なコスモスが
頂上付近を鮮やかに彩っているでは!
IMG_3439.jpeg

コキアの最後の踏ん張りを応援するかのように
コスモスが美しい彩りを添えているのでした。
IMG_3441.jpeg
IMG_3449.jpeg

これにて、連日コロナ騒ぎで明け暮れた
2020年コキア便りを打ち止めとします。

素晴らしい景色と出合えて良かった!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。