SSブログ

ノン・ブラック女流展オープン! [展覧会・ギャラリー]

お待ちかね「第34回ノン・ブラック女流展」が
水戸市千波町のザ・ヒロサワ・シティ会館で
本日午後から始まり
午前中は搬入のお手伝いをしてきました。
IMG_3394.jpeg

7月に予定していた
「第61回ノン/ブラック展」が中止となった
ため、こちらの展覧会にかける意気込み
もの凄く、コロナをモノともしない女子力には
圧倒されそう! (#^.^#)
IMG_3395.jpeg

絵画、工芸、写真の3部門での出品者は31名。
大変見ごたえのある展覧会となりました。
IMG_3398.jpeg
IMG_3400.jpeg

いつものように、出品者の中から
SONO仲間メンバーの作品をご紹介します。
田邊幸子さんは愛娘・あーちゃんを
誕生以来毎年欠かさず描いてきました。
今年は小学1年生になったあーちゃんを
一回り大きなF50号のアクリル画で
「バースデイ」に仕上げられました。
IMG_3404.jpeg

井手榮里子さんは年々個性が輝いてきて
意表を突く作品が登場してくるので
目が離せない存在です。何れもアクリル画の
S30号で、左は「お祭りきつね」
右は「アシビロコウの一生」とか?
他にはM10号の「タプローム寺院」も出品。
IMG_3403.jpeg

「然々教室」現役の岩川みゆきさんは
B4サイズのペン淡彩画「souvenirs」を。
他には「花言葉は感謝」(F2)も出品。
IMG_3401.jpeg

ご紹介した作品は、11/11(水)から
コミュニティギャラリーで開催の
「SONO仲間アート展」にも展示予定です。

IMG_3406.jpeg

鬱陶しいコロナ日和を吹き飛ばすような
女性たちの華麗な競演をぜひご覧下さい。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yucky

月曜日は搬入作業お世話になりました。
早速、こちらに載せていただいてたんですね。
ありがとうございます(^^)
明日は搬出ですが、作品よろしくお願いしますm(__)m
by yucky (2020-10-30 21:33) 

sonochan

yuckyさん
今回は大きなサイズで額装まで頑張りましたね〜!
井手さんや岩川さんなどSONO仲間関係者?の
活躍を眼の前にして、私も嬉しいですよ。
次はSONO仲間展で作品をお借りしますね。
by sonochan (2020-10-31 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。